ハンドルの感想です スクーター

バイクに乗って回って仕事をしているため手が冷たい思いをしていました。最後に見た目が悪くないのが、メリットだと思います。これからの梅雨と日焼け防止にと思い購入しました。

1月30日 オススメ商品!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ハンドル スクーターバイク用 ハンドルカバー リード工業 KS-209B バイク 防寒 防水 防風 ハンドルカバー グレー スクーター系 フリーサイズ KS-209B

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

それとヤマハのシグナスに取り付けたのですが、左の方向指示器で左折するときちょっと力を入れないとうまく押せない感じです。アドレスV100に取りつける為!購入しました。大き過ぎなくて!私は気に入ってます。冬でも薄手の手袋の上からカバーを使用することで十分防寒できます。しっかりした作りの素材で、雨の日に素手でも寒くありません。雨が防げるのも非常によかったです。寒い季節にぴったりです。右折はただ左手親指で押すだけなので何とかなりますが、特に左折はレバー(スウィッチ)を引っ張り込まなくてはならないので厳しいです。ハンドガードもつけているのですがハンドルバーをくぐらす穴をあければハンドガードの中に納まる小ささが気に入っています。コンパクトで他のもの比べたまだカッコイイです。思ったよりコンパクトでキツメですが寒さ対策はバッチリです!ちょっと残念なのがしっかり固定できない事くらいですかね!防水も良く!スイッチ関係も思ったより操作しやすかったです。価格も安くお買い得でした。冬でも天気の良い昼間は、手に汗をかきます。カッターで少し切り目を入れビニールテープで止めて使用しています。薄手の手袋でも寒くありません。早速使用しています。早速取り付けましたが!他の皆さんも言われているように方向指示器とかが操作しにくいです。父に頼まれて購入しました。ひとつ難点があって!厚手のグローブをしているとウィンカーの操作がしづらいです。まだ!雨の時は使用していません。手袋いらない程です。おもったとおり取り付けが簡単でした暖かいです今使っているものが古くなってきたのでリピートです。値段的に!ワンシーズンものかと思いましたが!全然使えそうです。セルも指示機も使いやすいです。バイクに常設できるのでグローブの脱ぎ着をしないでいいので楽です。取り付けも簡単に、できました。さすがに朝は従来の冬用グローブを付けていても手がしびれてきますが!この商品を装着する前のことを思うと雲泥の差です。シグナス用に購入。基本的には満足しています。サイズが小さいせいか、ブレーキレバーを握る時に、指が緩衝するのが気になる所です。使ってみて2週間ほどになりますが!氷点下の朝でも何とかしのげる商品だということが実感できました。購入してみて良かったです。ただ!大きさ的にはつけているのにあまり目立たないくらいの大きさでよかったんですが!少し中の空間が小さすぎるように思います。運転もたいして問題なく!冷たい風もかなり防げて!見た目も気に入っているみたいです。星一つ減点は、ウィンカー操作とハイビーム切り替えが、難しいです。そうは言ってもこれなしでは過ごせないという存在になっているので、買ってよかったと思っています。早く買えばよかったです。もうひと工夫欲しかったので星一つマイナスにしました。手があたたかくなりました。